SSブログ

小さなひな人形 [日記]

我が家のお雛さま♪
こじんまりと飾っています。



患者さんが手づくりしてくれたものです。

紙粘土でつくったものです。
かわいらしくって気に入っています。

今日の午前中は演説会のお誘いで団体まわりをしました。
仕事中でしたのでゆっくり話すことが出来ませんでしたが、
日本共産党のことを知ってもらう機会になればいいと思っています。

午後は支部の方と一緒に後期高齢者医療制度の署名を持って地域を歩きました。
留守宅が多くて、から足でしたが、次の選挙のことを考えると地域での
活動はとても大事だと思っています。
「地域とつながっていなければ不安になる」これも職業病でしょうか?
地域のつながりと、地道な取り組みが大事なことは確かですね♪


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0