SSブログ

カーリング [スポーツのこと]

バンクーバーオリンピックから目が離せません[目]

今日の「チーム青森」の試合も良かったですね[グッド(上向き矢印)]
一般質問締め切りも来週に迫り、いろいろ資料を読んだりしていますが、
その息抜きにカーリングを見てしまったために、途中でやめられず、
最後まで見てしまう羽目に[あせあせ(飛び散る汗)]

カーリングのおもしろさが際立った命勝負だったと思います。
第8エンドの最後のイギリス選手のプレーや第9エンドの最後の目黒選手のプレーなど
すばらしかったですね、ホント[ダッシュ(走り出すさま)]
以前、カーリング選手は走りこみ!という話を聞いていましたが、
まさに体力がなければ、持たないかもしれないな・・・・と思ってみていました。

これから女子のフィギィアも始まりますので、
ますます目が離せなくなります[目]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。