SSブログ

謹賀新年 [今日の出来事]

あけましておめでとうございます
2012年の年がはじまりました。
今年こそは日本共産党の大きな躍進の年にしたいものです。
さて、今年も新年のごあいさつに歩きました。
今日は午前中158件午後153件の訪問でした。
午後は留守宅も多くなりましたが、2万歩弱も歩くと
さすがに膝がカクカクしています。
明日はこれも毎年恒例になりましたが、すわ県議と同行します。
この行動も市議になると決意した年からはじめたので、
今年で7回めになります。
「選挙の時しか来ない!」という声を耳にしますが、
地域には必ず顔を出すようにしています。
これも地域に認知される大事な活動です。

ということで、わが家の子どもたちは、正月三が日はほぼどこへも行けません[たらーっ(汗)]
正月はこういうもんだ!と思っているらしく、
もらった「お年玉」のうち1000円を自由に使えることを楽しみに過ごしています。
その分他の日に家族サービスをして、穴埋めをしようと思います[るんるん]

今年もよろしくお願い申し上げます[グッド(上向き矢印)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。