SSブログ

穏やか [今日の出来事]

昨年のお正月と違って、とても穏やかなお正月となっています。
雪も降らず、風もなく、ポカポカとあたたかな日差しに包まれるなか、
とても楽なあいさつまわりとなっています。
そういえば昨年は吹雪の中歩いたことを記憶しています。
今日は時々青空が見え隠れする天気でした。
すわ県議といっしょに144件訪問しました。
日ごろの運動不足のせいか、滑った時に少し膝を痛めました[たらーっ(汗)]
こんなはずじゃなかったのに~と自分の身体にいらだつ今日この頃。
湿布を張って用心しています。。。
2日間地域を周ってみて感じたのは、やはり民主党政権への不満があふれ出してきていること。
それが政治家や政治不信につながっていることをひしひしと感じました。
どう打開しどうしたら展望が開けるのか。国民と対話し、広げていく必要性を感じます。

明日はどうやら寒波が到来するようです[雪]
これから本格的な雪の季節の到来。
除排雪の徹底を求めてがんばります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。