SSブログ

光星 準優勝 [スポーツのこと]

高校野球夏の甲子園が幕を閉じた。
3大会連続準優勝というのも、初めてではないだろか。
光星学園の野球で元気をもらったことは確かだ。
将来、甲子園出場を目指している野球少年たちにも、
夢を与えてくれたような気がする。
春の選抜と比べても、実力差は縮まり緊迫したゲームだったように思う。
プレーしている高校生たちが、心から真剣に野球を楽しんでいる姿が
とても印象的だ。
もちろん優勝したかっただろうけど、全力を出し切って戦い抜いたことがいい。
オリンピックの無気力試合があった後だっただけに、
いっそうスポーツマン精神が光っていたように思う。

暑い中、本当にお疲れさまでした[るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。