SSブログ

市議選最終日 [日記]

あっと言う間に最終日

みなさんに支えられて、
今日までがんばることができました。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。
明日は投票日。
何としても押し上げてください。

そして今日も「チームみどり」にHさんも加わって
再結成!
みかちゃんも居てくれてたら、完璧な「チームみどり」だったんだけど、
でも、遠くから必ず応援してくれてるから、
心はひとつ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
チームワークは抜群なのさ٩( 'ω' )و

今回の運転手をしてくれた Kさんは
この日のために東京から応援に来てくれました!
午後の運転手担当Mさんは、
前回に続いての安定の運転さばき。
夜の部では、元職場の同期やら上司やら
たくさんの方が応援に駆けつけてくれた。
アナウンサーは「チームみどり」のたえちゃん!
そして、北秋田市議のみちみさん!
繋ぎで元職場のみなさん方!

本当に本当にみなさんに支えて頂きました。
そして、父も天国から見守ってくれてるはず。

明日の投票箱の蓋が閉まるまで、
がんばります!
どうか、日本共産党の6議席を
勝ち取らせてください。



iPhoneから送信
2018-10-27T22:34:40.jpeg2018-10-27T22:34:40.jpeg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

中沢学

おめでとうございます!
お疲れ様でした!!
by 中沢学 (2018-10-30 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。