SSブログ

緊急地方議員セミナー [日記]

今日は幼児教育・保育「無償化」と保育行政と題する
緊急地方議員セミナーに参加しました。
全国から200人を超える地方議員が集まり、
熱心に講師の話に耳を傾けました。

とにかく目からウロコでしたが、
私の勉強不足でわからないところもあったり、
調査に値する発見だったり、
やっぱり外に出て学ぶ!ってことの
大事さを実感した研修会でした。
6月議会では新たな条例案が出てくると思われます。
子どもたちの最大の利益になるような
取り組みが求められます。



iPhoneから送信
2019-05-24T19:30:38.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。