SSブログ

一般質問通告 [市議会議員として]

9月議会の一般質問の通告日でした。
日本共産党の質問日程をお知らせします。

9月4日(水)6番目藤原浩平
1.市長の政治姿勢について
  ①操車場跡地について
  ②産廃について
  ③マイナンバーカードについて

9月5日(木)4番目赤平勇人
1.会計年度任用職員制度について
2.保育事業について
3.期日前投票について

9月6日(金)2番目万徳なおこ
1.側溝、道路の改修について
2.青森市スポーツ広場の管理について
3.改正動物愛護法について
4.重度訪問介護について
5.手話言語条例について

       5番目天内慎也
1.地域医療について
2.青森市公共施設等総合管理計画について
3.指定管理者について

9月9日(月)5番目村川みどり
1.加齢性難聴者の補聴器購入補助について
2.医療的ケア児について
3.学校支援員について
4.市営バスについて
5.学校管理者について

私の記憶では。。。
議員になって2回目の一番最後の質問となりました。
一番最後は、議場にいるほとんどが「早く終わって欲しい!」オーラを
出しているので、やりにくさが半端ありません。
それでも私は私の道を行く!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。