SSブログ

むつ市議選2日目 [日記]

今日は朝7時半の手振りから始まりました!
(写真)
朝から暑い日差しを浴びましたー
さとう武候補の教え子さんも手振りに参加してくれました。
こういうのって学校の先生ならではですよね。
うらやましいなって思いました。
今日の午前中はさとう武候補の地域で
ハンドマイク宣伝7箇所。
車からの反応も多くなってきました。
午後は川内に行って、
ハンドマイク宣伝10箇所。

明日は1日工藤しょうこさんの地域へ
応援に入ります。
私がむつに入れるのは明日までですが、
やれることすべてやりつくして、
2議席確保を何としても勝ち取りたい!

むつにお知り合いがいる方は、
ぜひお声を掛けて下さればうれしいです。



iPhoneから送信
2019-10-02T20:51:56.jpeg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。