SSブログ

My berth day [日記]

あまり大きい声で言えなくなりましたが、
今日で49歳になりました!

今年は新年早々体調を崩したり、
肝臓の数値が異常だったり、
更年期っぽい症状があったり、
車のフロントガラスが割れたり、
タイヤがパンクしたり、
ボイラーが壊れたり、 
なんとなくいまいちな一年でした。

でも、手話講座に参加したり、
ボケ防止に、ピアノを習いはじめたりと、
自らを高める努力もしてきました。
2年間じっくりダイエットも継続して、
体の方はだいぶ健康になり、
ベストコンディションになりつつあります。

来年はいよいよ参院選と市議選の
ダブル選挙の年!!
日本共産党を大いに語る年!にしたいと思います。

今年一年大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。

今日は施設に入っている母に
お花を届けてきました。
なかなか面会ができず、担当の施設の方が、
いつも窓の方見て、
「いづ、来るべ」と時々話されてます!と。
なんだか、切ない(涙
早く普通に面会できるようにならないかなー

たくさんの方に感謝です
ありがとう



iPhoneから送信
2021-12-31T16:08:55.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。