SSブログ

新年恒例の街宣 [日記]

毎年、仕事始めに新年の挨拶をするために、
市役所庁舎前で、街頭宣伝を行っています!

今年は、高橋千鶴子衆院議員も参加して、
アウガ前で行いました。
去年、私は体調不良で起き上がれなかったことを
思い出しました。
今年は元気いっぱいスタートを切ることができました。
その後、市役所関係部署を訪問してまわりました。

明日は午後から、浪岡におじゃまします!
吹雪かないことを祈ります…。

さんびがった・・・ブルブル:;(∩´﹏`∩);:



iPhoneから送信
2022-01-04T17:16:36.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。