SSブログ

成人式おめでとう! [日記]

今日は成人式に行ってきました!

なんと!わが娘の成人式ということもあり、
感慨深いものがあります。
コロナの影響もあり、昨年と今年は
各中学校で開催することになりました。
実行委員会になった子どもたちが、
色々工夫して企画を考えてくれていました。

この子たちは、保育園時代から一緒の子もおおいので、
大きくなったなーという心境です。
ビンゴやクイズに当たった子が、
前に出て、当時のクラスといまの自分のこと、
今年の抱負などを話してくれ、
あの子がー
えーいま○○で働いてるんだ!とか、
しっかりと自分の将来を見据えて生きていることに
立派に成長していること
に感動しました。
本当に、新成人のみなさん
おめでとうございます!

娘は校歌の伴奏を頼まれ、
懐かしの西中のグランドピアノで
演奏することができました!
私も娘の伴奏で校歌が唄えて幸せでした。
ありがとう

iPhoneから送信
2022-01-09T14:09:54.jpeg2022-01-09T14:09:54.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。