SSブログ

選挙戦3日目 [日記]

今日もいろんな出会いがありました!

80代くらいの女性が、ずーーーと
遠くから大きく手を振って、激励!
演説後、初心に返ってダッシュ?で、
向かって握手!
いつも応援してたよ!って。うれしい( ◠‿◠ )

演説終わったら、後ろの方から
おおーーーきな拍手頂きました!
ご自宅の裏から出てきて、
演説聞いていてくれたみたいです。
演説聞いてもらうのが、一番うれしいんです!

散歩途中、私の声が遠くから聞こえてきて、
会いたかった!って、赤い服の女性。
手をぎゅーと握って、激励されました。
ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

母がお世話になったんです!と
◯◯の娘です!と。
小さかったあの子がこんなに大きくなったのね!
ウクライナへの戦争、私も反対です!と。
励まされました。
ありがと(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も初めてお会いした方々から
たくさんの励まし頂きました!

みんな
ありがとう^_−☆
たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。

公約の「3つのゼロ」訴えて抜いて
がんばります!

今日の朝の出発時
行ってきまーす!



iPhoneから送信
2022-10-25T22:01:30.jpeg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

金木犀

教育現場での子供達へのマスクの強制
と黙食をやめさせてほしいです。
by 金木犀 (2022-10-26 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。