SSブログ

浪館流雪溝問題議会報告会&意見交換会 [市議会議員として]

お知らせです[exclamation×2]

昨年の12月から休止となった「浪館流雪溝」問題で、
12月議会で質問した議会報告と、地域のみなさんからの
ご意見を聞く会を開催します。

日時:2月6日(月)15時~
場所:久須志福祉館 2階

今日もこの問題で、地域の方からメールが寄せられました。
これだけ雪が多くなってくると、捨てる場所がありません。
だから流雪溝がこの地域にあったんです。
それなのに、市は「地域で相談して」と繰り返すばかり[どんっ(衝撃)]
それができればとっくに解決してますってば[むかっ(怒り)]
地域のみなさんの声や要望をお聞きして、
市政に届けるために、ぜひ多くのみなさんのご参加を
お待ちしております[グッド(上向き矢印)]
コメント(4) 

コメント 4

匿名公務員

『浪館流雪溝問題議会報告会&意見交換会』
の結果とか経過が気になります。
by 匿名公務員 (2023-02-15 20:24) 

みどり

コメントありがとうございます。
はい。
今回も流雪溝問題を一般質問で取り上げますので、
そのなかで紹介しようと思っています。
by みどり (2023-02-17 11:03) 

青森市民

協定書の内容が全てです。管理組合でどうにもできないなら市もできません。
村川議員はどうにも、一般質問では感情的になって質問することが多いように思います。どうか冷静に、建設的な議論をお願いします。
by 青森市民 (2023-02-28 15:55) 

みどり

ご指摘のとおりです。
毎回反省しています。
「冷静に、建設的な議論」
胸に刻みます。
ありがとうございます。
by みどり (2023-03-01 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。