SSブログ

命救われた! [母のこと]

今日は生活相談デーでした。

お一人は、他の相談者と重なって、いつも控室においでになる方ですが、
お話できずにごめんなさい…でした。

お一人は、市のはずれのほうにお住まいの85歳のおばあちゃん。
天気がいいのでと言って、「みどりさんの顔っこ見に来た」と。

もう一人は、「昔、お母さんの村川節子さんに『命救われたんです』」と。
私のことは知らなかったみたいですが、ある美容院で
「節子さんの娘さんいるんだよ」と言われて、
思い立って、相談しました。」という方でした。

母のこうしたつながりが、今の私を支えてくれています[かわいい]
母の功績に恥じないような仕事しなければと、気持ちを新たにしました。

今日は母の80歳の誕生日です[バースデー]
おめでとう[るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。