SSブログ

スポーツ交渉 [スポーツのこと]

今日はスポーツ関連の対市交渉を行いました。
*スポーツ振興に関する基本的な考え方
*子どものスポーツ活動について
*旧浪岡の問題について
*ウオーキング・ジョギングの振興について
*サンドームについて
*歩くスキーの振興について
*あおもりベイブリッジマラソンについて
*青森市スポーツ広場について
*青森市営野球場について
以上の項目について懇談しながら、回答をいただきました。

市民の健康づくり、子どもたちの健やかな成長を第1にという立場で
改善していけたらいいと思います。
市内の施設には、「なんじゃこれぇ???」と思うような施設や
道具、設備がありました。
こうしたこと1つ1つ解決しながら、市民のみなさんが快適に
健康づくりやスポーツを楽しんでいけるように力を尽くしていきたい
と思っています。
みなさんも、お気づきの点がありましたら、声をお寄せ下さい。
メール:peace-midori1231@m3.dion.ne.jp

【今日はバレンタインデー♪】
5歳の娘は、好きな子にチョコをあげたい!と言ってハートの
チョコレートを買いました。セナ君家に行って
「はい!チョコ」と言って恥ずかしそうに渡していました。
見ていた私もうれしくなりました。

ちなみに私の初バレンタインデーは小6でした


nice!(0) 

nice! 0