SSブログ

ヘトヘト・・・ [スポーツのこと]

今日は「10キロウォーキング」にチャレンジしました。
5キロは何とか歩くことが出来ましたが、さすがに10キロは
下腿三頭筋がパンパンになり、なれない靴で足底がヒリヒリしてきて
やっとの思いで歩ききることが出来ました[たらーっ(汗)]
久しぶりの運動でヘトヘトになりました。
日々の運動不足を実感・・・(足はシップだらけです)

今日の温かさで桜は満開になりましたね[かわいい]
我が家の近くの「万太郎堰の桜」も見事な桜並木となり、とてもきれいです。
桜開花とともに、南へ視察に行かなければいけないので、
今年は桜をあまり楽しめそうにないです。残念[バッド(下向き矢印)]

今日は早めに寝ることにしようっと・・・おやすみ[眠い(睡眠)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。