SSブログ

再会 [子どものこと]

8月7日に旅立った子どもたちが今日戻りました。
1週間ぶりの再会です。
元気な姿を見せてくれ、ホッとしました。
子どもたちがいない1週間・・・
あんなことも、こんなこともしよう!って思っていたのに・・・
何もせずにすぎてしまった1週間となりました[たらーっ(汗)]

真っ黒に日焼けした顔で、思い出話を語ってくれました。

途中「ママ早くかえりた~い」と☎先で泣いていた娘も
ケロッとしています。

「かわいい子には旅をさせろ」
今回の旅で子どもたちは何をかんじてきたのかな?

いろんな人のかかわりの中で生きていると言うことを
感じ取ってもらえればいいなぁ・・・

親としては「過大な」期待もしたいところではありますが、
元気に帰ってきたことが何よりもの「お土産」かな?と思うことにします。チャンチャン
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。