SSブログ

青函交流 [市議会議員として]

今日は青森市議会と函館市議会との毎年行っているソフトボール交流大会で
函館市に来ています。
今年もピッチャーで出場し、“投手賞”を頂きました。
青森も寒かったですが、函館市も寒いです。
お決まりではありますが、ソフトの試合では青森市議会が
優勝旗を奪還しました。
青森市議会議員は総勢10名できましたが、練習中1名が肉離れを起こし、
急きょ監督が選手として出場し、なんとか試合が出来たという
アクシデントがありました。
来年は青森市で交流試合が行われます。
年々出場できる選手も高齢化してきているようですが、
今年で25回目の交流試合を、継続できるようにしていきたいものです。
今日は懇親会終了後、函館市の日本共産党市議団のみなさんと
交流することができました。
こうした機会はなかなかないので、貴重な時間を過ごすことができました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。