SSブログ

やっぱり! [子どものこと]

先日、娘とのiPadをめぐるやり取りのその後・・・

私はこうなることを十分想定しての、「反対!」だったのに、
娘からの株を上げるためなのか何なのか知りませんが、
娘の父親(つまり私の夫)が、勝手に自分の持っていたiPadを渡してしまったのです。
本当に娘のことを思ってのことだとは思えないやり方に、
私はとても頭にきています[爆弾]

いままでだと学校のことや部活のこと友達のことなど、
学校から帰ってくると何でも「聞いて!聞いて!」って
話してくれたのに、案の定、自分の部屋のこもりました。
しかも、昨日も夜中の12時過ぎまで、その機械を使って
やり取りしているではありませんか[むかっ(怒り)]
さすがの私も爆発しました[むかっ(怒り)]
「いま何時だと思ってんの~[爆弾]
頭にきのこが生えました。。。
だからそんなもの、持たせるのに反対したのです[どんっ(衝撃)]
何より私と娘のやり取りを知っているのに、勝手に機械を持たせてしまう夫に
一番腹が立っています。

没収決定[exclamation×2]

みなさんは、どう思いますか?
コメント(2) 

コメント 2

てつお

ディジタル機器は子供に悪影響を及すと思います。
by てつお (2015-09-25 20:49) 

マリオ@八戸

没収は対立軸を増やすだけでは?
まず、連れ合いさんと良く話し合うことが先決だと思います。
by マリオ@八戸 (2015-12-14 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。