SSブログ

17歳 [子どものこと]

今日は息子の17歳の誕生日[バースデー]

今朝、忙しいのと眠いのとで、息子が起きてきてからも、
「誕生日おめでとう[るんるん]」って声掛けてあげられなかった・・・ごめん[たらーっ(汗)]

高校2年生になったので、息子と一緒に過ごせるのも、
あと2年もないんだ・・・と思うとなんだかとってもさびしい。
1日1日子どもとの時間、もっと大事にしなくっちゃ。

夜も、野球少年の息子は、9時過ぎないと帰ってこないし、
受験生の娘も9時半まで塾だし、
誕生日祝う時間もない今日この頃なのでした。

帰りケーキ[バースデー]買って帰ろうっと。。。

IMGP0364_R.JPG
今日は万太郎の桜も満開[かわいい]
お祝いしてくれてるみたいで、うれしいな[るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。