SSブログ

野球観戦 [子どものこと]

昨日は息子の秋季大会へ
2016-09-03 16.07.32_R.jpg
息子は一瞬だけスコアーボードに名前が載りましたので、
記念に撮っておきました。(見えないですね)
チームは残念ながら試合に敗れましたが、
敗者復活戦がありますので、気持ちを次に切り替えて
県大会出場を目指してほしいです。

2時からスタートするはずの試合がずれ込んで、
1時間半遅れのスタートとなりましたが、
まだまだ残暑が厳しくて、汗びっしょりになりました。

平日は夜遅くまで練習し、土日は朝早くから練習し、
真っ黒になっている息子をみてると、
本当に野球が好きなんだなーと思ってしまいます[野球]
好きなことに夢中になって汗を流してる姿っていいよね~
こうして野球をやれる時間も、あと1年を切りました。
悔いのないように、とにかくがんばれ[グッド(上向き矢印)][野球]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。