SSブログ

野辺地町議補選 [日記]

今日は野辺地町町議会議員補欠選挙の応援に
行ってきました。

日本共産党からは野辺地町出身の三上直人さんが、
立候補しています。

3議席を5人の候補が争う激戦となっています。

三上直人さんとは、前の職場で事務長をやっていたり、
今は国民救援会の事務局としても、大変お世話に
なっているので、絶対に応援に行きたかったなです。
自分の選挙もありますが、
行かずにはいられず、1日時間をもらって
行ってきました。

27年前に議席を失ってから、党の議席は
空白となっていましたが、補欠選挙という
絶好のチャンスに、三上さんが決意してくれました。
やはり野辺地になくてはならない
日本共産党の議席を何としても勝ち取り、
町民の声が届く議会に、
町民とともに作る町政へ、と訴えていました。

午前中は、ハンドマイクで、
午後は、アナウンサーとして、
支持を訴えてきました。

最後までがんばって、三上さん!

斉藤美緒参議院予定候補とともに訴える三上 直人さん



iPhoneから送信
2018-08-24T17:41:14.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。