SSブログ

いよいよ はじまります! [日記]

いよいよ明日から、
青森市議選がはじまります!

今年1月27日に開かれた後援会決起集会の
打ち合わせをした日の翌日昨年12月16日に
父が突然亡くなりました。
これまで無償の愛で支えてくれた大きな力を
失った後遺症を回復することに、
時間がかかりました。
でも、たくさんの支えと勇気と温かい言葉が
次第に私に大きな力を与えてくれました。

明日からはじまる市議選!
みなさんへの感謝の気持ちを力にして、
1週間全力で走り抜きます。
父さん 天国から見守っていてね。
がんばるからね。

3期12年間 支えて頂いた多くのみなさんに
感謝の思いが届きますように…
“ありがとう”
そして、がんばります!




iPhoneから送信
2018-10-20T21:36:27.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。