SSブログ

市議選4日目 [日記]

4日目が終わりました!

毎回あるのですが、
今日も《行き止まりエピソード》がありました!
18時からの運行コースで、いつものように
行き止まりまで行って戻ってきたところで
演説をしていたら、一見怖そうな(ごめんなさい)
おじさんがツカツカ向かってきました。
『やばい、怒られる…』って思ったら、
私の真ん前まで来て一言
「ここまで来たのあんたがはじめてだ!
わーあんたさ入れるはんで!」(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そして、手をぎゅーと握って帰っていきました。

いろんなドラマが生まれる選挙戦!
明日はどんな出会いがあるか、楽しみです。
(*≧∀≦*)

今日も、北秋田市議のみちみさんと一緒!


iPhoneから送信
2018-10-24T21:44:12.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。