SSブログ

地方選後半戦スタート! [日記]

今日から町村部の後半戦がはじまりました!
今回私は、初の三厩担当となりました。
龍飛岬で有名なところですが、今日は風が恐ろしいほど、
強く吹いていて、青森市内との自然環境の違いを
強烈に感じる日となりました!
外ヶ浜町には2人の日本共産党議員がいます。
1人は蟹田と平館地区の安藤英博さん
三厩地区は84歳の原芳雄さん

原さんは84歳ではありますが、
とても元気いっぱいです。
今日、届出の関係で原陣営が少し遅れたらしいのですが、
ちょっとした騒動になっていました。
原さんに何かあったのでは?という騒動と、
原さんがいたくなったら大変だ!という騒動。
ある役場関係者は、原さんはスーパースター的な存在だし、
そこらの課長よりもずっとものを覚えている、と。
議会がはじまると、遅くまで勉強もしている、と、
聞いていた私も誇らしい気持ちになりました。

今回の選挙で原さんは、住民の足を確保するために、
予約式のデマンドタクシーの実現を公約に掲げています。
ぜひ、実現のために原さんを議会に送って下さい!

力強く訴える原さん!がんばれ!



iPhoneから送信
2019-04-16T22:10:05.jpeg2019-04-16T22:10:05.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。