SSブログ

むつ市議選の応援2日目 [日記]

今日は佐藤たけしさんと一緒に街頭宣伝を
午前午後と実施しました。

26年間の教員生活と5人の娘を育てた
自らの経験を語り、教育と子育て支援、
国保税軽減そして高齢者のコミュニティバスの
実現など市議になったらこれをやります!
とわかりやすい演説でした。

大畑の浜の方で出会ったおばあちゃんに
「あんたたち、夫婦だがぁ〜」って((((;゚Д゚)))))))
言われました!
佐藤さんが若いのか?私が老けてるのか?
ちょっと凹みましたが、気を取り直して…と。
議会に行ったら、即戦力で活躍できるのは
間違いありません。
唄や陶芸や写真など、多趣味な佐藤さんです。
ぜひ、市議会へ押し上げて下さい。

昨日のスパウッドの夕食も載せておきます。
美味しかったなぁ







iPhoneから送信
2019-09-24T19:11:19.jpeg2019-09-24T19:11:19.jpeg2019-09-24T19:11:19.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。