SSブログ

四十肩 [今日の出来事]

ここ2~3ヶ月、肩が痛い!後ろに回らない!夜に痛む!という症状があり、
思い切って今日、市役所近くの整形外科を受診しました。

結果は↑のとおり「四十肩」という診断でした[たらーっ(汗)]
私もそんな歳になったのか[バッド(下向き矢印)]というのと、
腱損傷も疑っていたのですが、先生の見立てでは「四十肩」だろう!ということでしたトホホ

人間って痛みがあったり、心配事があったりすると
最悪の事態を想定しがち・・・
私も今回の肩の痛みで、
「手術って言われたらどうしよう・・・」とか
「今入っている保険の対象のなるだろうか」・・・とか

革命的楽観主義者としては、失格です[あせあせ(飛び散る汗)]
どれくらい続くかわからないけど、この「四十肩」生活を楽しまなきゃっ[るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。