SSブログ

母の日 [日記]

今日は施設にいる母に、お花を届けてきました!

しかし、残念ながら面会できず涙…
施設の方が写真を送ってくれました。

コロナのせいで、母の日に直接、お花も渡せないなんて、
と、どこにも向けようのない寂しさというか
憤りを感じながら過ごす本日!

いいのか悪いのか参院選直前で、
連日、地域におじゃましていると必ずと言っていいほど、
母のお友達や、お知り合い、
父の同級生などにお会いすることがあります。両親のつながりの深さを感じながら、
うれしい出会いに感謝でいっぱいになります。

今日は母の日!
母さん、生んでくれてありがとう。
まだまだ長生きしてね!

iPhoneから送信
2022-05-08T11:19:42.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。