SSブログ

業者支援制度のお知らせ [市議会議員として]

今日は青森市内快晴[晴れ]の良いお天気でした♪

雪はたくさんありますが、訪問するには絶好のチャンスだったので、
私の地域の浪館通り商店街を、県が実施している支援金制度のお知らせに
まわりました。
「いつもありがとう[るんるん]
「申請書3通もらってもいいですか?」
「テレビで見てました。助かります」
「120万円に収入が満たない[たらーっ(汗)]
「えー知らなかった」
「申請したよ」
「30%どころでない[exclamation×2]
などなどいろんな声を聞くことができました。
今まで行ったことのない商店まで足を伸ばしてみたら、
とても喜ばれました。
まだまだ知られていないので、時間を見つけて
お知らせして歩きたいと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。