SSブログ

年末街宣 [日記]

毎年恒例の市議団&県議の街頭宣伝を行いました!

今日は帰省してきた方々が多く、
スーツケースをもった人たちや、
若い子たちが手を振ってくれたり、
しんぶん赤旗を受け取ってくれたり
いろんな反応がありました。

今日はご用納めでしたので、
新しく就任した副市長にご挨拶に
伺いました。
6人そろう時間がなかったので、私が代表して
ご挨拶へ。
まちづくりを担いたい!そのことには
大いに期待していますが、一番大事なことは
経済界のためでもなく、何よりも
市民のためのまちづくりをしてほしい!
とお願いしました。
横山新副市長は
〝同じ思いです〟と。
これから活躍を期待したいと思います。

市役所業務としては、今日が最後ですが、
まだまだ忙しい日々です。

みなさん
お身体大事にして、
楽しい年末、お正月をお過ごしください。

今年一年ありがとうございました♪

iPhoneから送信
2023-12-28T14:56:57.jpeg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。