SSブログ

今日からはじめます♪ [日記]

ピアノを習いはじめてから3年!

少しずつ弾ける曲も増えて来ました。
途中で挫折した曲もあるけど(涙

今まで取り組んできた曲もだいぶ出来るように
なってきたので、
今日から↓の曲の練習に取り掛かります!

私をいまのピアノの先生に紹介してくださった
Sさんと連弾をやることにしました!
Sさんは60歳過ぎてから、ピアノを初めて習い、
75歳になった今でも、ずっーと続けています。
何事にも前向きに取り組んでいる姿勢に
いつも刺激をもらっています。

連弾なんてはじめてだけど、
何事も挑戦あるのみ。
やってみなけりゃわかりません。
諦めずにチャレンジしてみようと思っています。
いつかお披露目できたらいいな、と
思っています♪
2人でどこかの街角ピアノで
連弾やってるかも?知れません笑

あきらめない気持ちを
いつまでも持ち続けたいね!

iPhoneから送信
2024-02-17T16:50:20.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。