SSブログ

6人の市議団 [今日の出来事]

今日は選挙後初めての「団会議」が開かれました。

大沢市議とバトンタッチした葛西さん
布施市議とバトンタッチした山脇さん
浪岡から議席を勝ち取った天内さん

新人3人が勢揃いしました[目]

私もまだ2期目ですから、気持ちは新人のつもり?ですが、
やはり若い方々が集まると新鮮な空気が漂います。

41人の議員中年齢で言うと、日本共産党が若手上位3人を独占しています。
そのうちの3人目が私[目]37歳[あせあせ(飛び散る汗)]
もともと落ち着いている、とか
ぽあ~んとしている、とか言われるので、
新人のみなさんから新鮮さを頂きながら、私自身も
一緒に成長していくつもりでおります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。