SSブログ

地域の要求を [仕事のこと]

今回の選挙期間中の特徴は、街宣中に生活相談が始まること!!

4年前の時は、新人なのでこういうことはなかったのですが、
今回はいろんなところから、地域要求が出されました。

今は、その仕事に取組み始めました。
選挙が終わってから・・・と言っていた相談ごとなどもあり、
お待たせしてきたものなどの解決が待たれています。

1つずつ市民にみなさんの願いを行政に届ける!
この公約実現のために、行動を始めています。

今日は「反省会[ビール]」です[るんるん]
コメント(1) 

コメント 1

和さん

当選おめでとうございます。
6人当選できて万歳!支持者からVサイン出たり、支持者も応援者も喜んでますね。
お子さん達とふれあい時間とってねー!
by 和さん (2010-11-06 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。