SSブログ

ラッキー [今日の出来事]

おおみそかの日・・・
近所の方から映画の当日券を頂いた[ぴかぴか(新しい)]
珍しく家族4人そろって「リアル・スティール」を観にいった。ラッキー★
今日、お正月のくじが当たった。ラッキー★

なんだか今年はいいことがありそうな気がする。
そういえば昨年は2月に入院して甲状腺の手術をして、なんだか1年間体調が
いまいちおもわしくない1年でした。
今年は日ごろからの運動を心がけ、体力の回復にも
力を入れたいと思います。

さて、明日は7時45分から市役所前にて「新年街頭宣伝」を行います。
今年最初の仕事始めとなります。

コメント(1) 

コメント 1

赤い自転車

新年の早朝街宣お疲れ様でした。今年も市民の力になって奮闘を願います。
by 赤い自転車 (2012-01-04 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。