SSブログ

昨日のこと [日記]

昨日、藤原市議団長の自宅に咲いている「藤を見る会」を
わが市議団と団長奥様と、そして!
なんと!なんと!
天内市議の彼女さんも一緒におこなったのであります!

藤も本当に立派だったのですが、
みんなの注目はなんと言っても、初顔合わせの
天内市議彼女のMさんなのでした。
本当にきれいな方で、素直で可愛らしい方でした。
天内市議の誠実でまじめで、自分に似てる境遇もあり、
優しく大事にしてくれる所に惚れたのだそうです。
これからゆっくり2人の時間を大事にしながら、
次のステップに進んでいければいいなーと思います。
お幸せに〜

団長の手作りおもてなしと、舘田市議のローストビーフは
最高に美味しかったです!



iPhoneから送信
2017-05-17T17:14:33.JPG

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

匿名公務員

私にも、みどりさんの様な綺麗で可愛い彼女を紹介してくれないですかねぇ……。

女性を紹介するのって公選法にふれるんでしたっけ?(笑)
by 匿名公務員 (2017-05-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。