SSブログ

議会のこと [日記]

今日、午前中、各派代表者会議で、
清風会と新政会から辞職した議会運営委員の新たな者案が出された。
勝手に辞めときながら、なんと!
これまで通り議運の委員長と副委員長を
やらさせてほしい!と言ったと
言うではありませんか?
よくめぐせぐねぐ(恥ずかしくなく)
そういうことが言えるもんだ!と
聞いて呆れてしまいました。
各派代表者会議では、議長預りとなったようですが、
おそらく今度の議運では、委員長の選挙が
行われることになりそうです。
議会運営を混乱させておきながら、
委員長ポストがほしいというふざけた奴らには、
謝罪と反省と説明責任があると思います。
それをうやむやにしたまま議会運営に関わる資格なし!
と言うべきでしょうね。
付き合っているのも、バカバカしい。
いい加減にして〜♪
iPhoneから送信
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。