SSブログ

新年から通院(泣 [日記]

昨年の10月、ちょうど選挙直前ごろだったでしょうか・・・
焼き鳥のナンコツを食べたら、ゴリっという音がして、
めちゃくちゃ痛かったのですが、通院する時間もなく、
選挙が終わったら・・・と思っていたのですが、なかなか
行く気にもなれず、放置していたところ、いよいよ
歯茎が腫れ、硬いものも食べれなくなり、とうとう
歯医者さんに行く決心を固め、行ってきました。
見てもらったら、歯が割れていることが判明[どんっ(衝撃)]
しかも、虫歯も詰め物の中で広がっているとのこと。ショック[たらーっ(汗)]
今日は、麻酔をうって、ギリギリガリガリギュイーーーーンとやられ、
顔に力が入っていたのか、歯科助手さんに何度も
「大丈夫ですか?」と心配される始末。
こわかったよー(涙
しばらくは、バナナと栄養ドリンクでしのいで、
がんばりたいと思います。

今日の教訓
歯の治療は早めに行きましょう!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。