SSブログ

新年から入院・・・ [日記]

昨日から母が入院しました[exclamation×2]

父がいなくなり、1年が過ぎ、食は細くなるし、
外にも出歩かなくなるし、日中はほとんど座ったまま
テレビを見るか、ソファに横になって眠っているかの状況となってしまいました。
あの元気な母を知っている方は信じられないかもしれません。
父がいたときは、それなりにご飯支度をしたり、
催しに連れ出されたりしていたので、何とか人との
交わりがありましたが、今はほとんどありません。
私も忙しさにかまけて、会いに行くことも少なかったので、
もう少し母の時間も作るようにしなければと、反省しています。

入院生活で規則正しい生活をして刺激を受け、
少しでも元気を取り戻してほしいと願っています。

もっと親孝行しなくっちゃ[るんるん]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。