SSブログ

返ってきた「落し物」 [日記]

1月の下旬頃、地域をあいさつまわりをしていた際に落としたと思われる
「市民図書館カード」と、ある会員カード2枚を落としてしまいました。
もう戻っては来まい!と半分あきらめていたら、なんとなんと[目]
めぐりめぐって私の手元に戻ってきたのでした(感謝)
本当にありがとうございました[るんるん]

そろそろ新しいカードの再発行でもしようか?と思っていたところでしたので、
本当に驚きました[目]
地域のみなさんの温かい心と人と人とのつながりの大切さを
教えてもらいました。
これが大都市だったら、おそらく戻ってくる確立がグーンと減っていたと
思われますが、さすが青森市ですね[かわいい]
拾ってくれた方曰く、だいぶ汚れていたので、わざわざ洗って届けてくれたのだとか(涙
人に優しくされた分、たくさんの人に恩返しして、暮らしやすい青森市に
していきたいと思ったのでした。。。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。