SSブログ

市長選党公認候補発表 [日記]

本日、青森市長選の党公認候補として、
石田いさおさんを擁立することを発表しました。
長年、中小業者のために税務署や行政との交渉や
相談活動などをやってきました。
事業が立ち行かなくなって、サラ金やヤミ金に
手を出してしまった人たちへも、
手を差し伸べ、救ってきました。
残念ながら追い詰められ、自死を選んだ業者の方もいたこともあり、
もう二度と自殺者を出さない!
業者を守れ!
と命がけで闘ってきたのが、
石田いさおさんです。

いま、コロナ禍のなかで、経済も暮らしも大変なときこそ、
もっとも相応しい候補者です!

ぜひ、あったかい市政を実現するために、
石田いさおをよろしくお願いします。

短期決戦の選挙戦となりますが、
私もいっしょに走り抜きます。

今日の夕方の様子

早速、たくさんの声援が寄せられました!
iPhoneから送信
2020-10-15T22:33:12.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。