SSブログ

市長選最終日 [日記]

石田スマイルが特徴的だった選挙戦でした。
最後の最後まで笑顔を絶やさず、走り抜きました。
支えるはずの私たちが、石田さんに励まされる毎日でした。
出足は遅かったのですが、
党の政策が徐々に浸透してきたように思います。
明日の投票日は〝石田いさお〟へ
ご支持を広げてください!


最後の訴え!
iPhoneから送信
2020-10-31T22:32:22.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。