SSブログ

街宣日和 [日記]

今日は久しぶりの晴天!
連休中はずっと寒かったからね!

午前中、6カ所で街宣しました。
よくあることですが、一人で街宣してると、
いろんなことがあります。
今日は演説中、後ろに車を止めて来た人がいたので、
「じゃまだー!」って怒られるかと思ったら、
今年の冬の除雪のことと、道路の相談がある!と
言って話しかけてきた方がいました。
早速、その方のご自宅近くまで車を走らせ、
現地を見たり、お話をうかがったりして、
対応を約束しました。

名刺もなにも持っていなかったのですが、
「わたし、村川みどりと申します!」と言ったら、
「わかってます!いつも議会のやつとか、あなたのニュース読んでるはんで!」
とのことでした。
「この辺でさがんでるの、あんたくらいなもんだね!」と。

天気が良くて、気持ちのいい街宣日和となりました!

こんなら感じでやってます!


iPhoneから送信
2021-05-04T17:16:18.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。