SSブログ

母の日 [日記]

今日は施設に入っている母に
お花を届けてきました。
でも、母本人とは会えず、施設の方に
写真を撮って来てもらいました。
もう母と直接会えなくなって、8か月にもなり、
このまま会えないままになってしまったら、
どうしよう?と
不安になったりします。
会える時は、いつでも会えるから!と
思っていたけど、こうなると本当に、
いつどうなるかわからないし、
不測の事態も考えない訳にもいかなくなってしまいます泣

父の時は本当に突然だったので、
後悔ばかりでした。

今日は母の好きなお花を届けて、
喜んでいたようです。
帰りに施設の2回から、
「ありがとう」と言って、手を振ってくれました。
こんなに近くにいるのに、直接話しもできないし、
手も握れないしって、
悲しさ倍増してしまいます。
なんだか車のなかで、涙が出てきました。

産んでくれてありがとう!


iPhoneから送信
2021-05-09T18:49:42.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。