SSブログ

久しぶりの献血 [今日の出来事]

今日、市役所に献血車が来ていたので、
チャレンジしてみることに・・・
と、いうのも、毎回比重でひっかっかって、帰されるので、
今回もだめかな?と内心だめもとで、受付してみました。

そしたら、なんと!なんと!
今回は「大丈夫ですよ!」「クリアしてます」となり、
本人が一番びっくりしました。

ダイエットしながら、食生活も改善してきた証拠かな?

やっぱり「健康が一番」ですよね!

久しぶりの献血で、ちょっとビビってしまい
300mlで終了してもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]
次回は大丈夫だと思います。

今日は水分をしっかりとって、
おいしいものを食べようと思います[exclamation×2]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。