SSブログ

新しい名刺入れ [日記]

今日の午後は、さいとうみお選挙区候補と一緒に、
先日訪問した新町地域を、県の支援金のお知らせに
再度、訪問しました。

わざわざ、どうもー!というお店とか、
従業員と今度から、こっそり(共産党)応援しようか!って
話してました。というお店とか、
声が大きな人が優遇される政策ばかり!だというお店や、
などなど、対話が弾みます。

若い女性の方で、草木染でいろいろなアクセサリーや、
グッズを販売しているお店で、
すてきな名刺入れを購入しました。
ちょうどいま使っているのが、ボロボロだったので。

1人で開業してがんばってる姿を見て、
本当にがんばってほしいなぁ、と思いました。

どのお店も本当に大変で、踏ん張って営業を続けています。
少しでも使える制度を知らせて、乗り越えられるように、
私たちも力になりたい、と思っています。


iPhoneから送信
2021-07-28T16:35:35.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。