SSブログ

悩んだ末に・・・ [市議会議員として]

今日の相談者の方は
何年も何年も悩んで悩んで悩んだ末に電話しました・・・と
相談をしてくれました。

「夜も眠れなく、胸が苦しくなる」

その方は冷蔵庫に“日本共産党のチラシ”をずっと張っていて、
相談しよう、相談しようとずっと思ってきたというのです。

本当に議員冥利に尽きます。
私は「相談してくれてありがとうございます」とお伝えし、
今後の方向性を相談しながら、解決していくことにしました。

「すっきりしました」と言って帰られました。

誰に相談していいか分からなくて、悩んでいる方々に
もっと寄り添えるようになりたい!と思う日でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。