SSブログ

顔見知りに [日記]

今日も久須志神社前で『スタンディング』やりました!

毎日やってると、だいたい流れをつかめるようになるもんです。
だいたいこのくらいの時間に通るんだ!といえのが、
わかるようになってきます。

今日は、神社のお稲荷様にお参りに来ていたおばあちゃんに
「がんばってね!応援していますから」と
朝一番に励まされました。
ありがとうございます!
いつもの笑顔の男子高校生!
可愛いお手てで、一生懸命手を振ってくれた
保育園児!
車の中から、手を振ってくれたわんちゃん!
毎朝の散歩途中に声を掛けてくれるおばあちゃん!
今日も20人くらいから熱烈なサインを
頂きました。
明日こそ25人いけるかな?
明日と明後日のあと2日!
精一杯、手を振り続けます。

見かけたら、応援してね




iPhoneから送信
2021-10-27T20:14:03.jpeg2021-10-27T20:14:03.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。