SSブログ

お空に虹が… [日記]

今日も久須志神社前で、ひとり『スタンディング』!

いつものおじちゃん2人組
「あんた、さいとうさんだが?」って言われなくなりました。(ヨシッ!)
いつもの満面の笑みの男子高校生
「今日は歩きなの?」
「はい!今日歩きです」
いってらっしゃーい!と送り出しました。
4月から通い始めたピアノ教室の先生も応援してくれた!
「みどりさーん!がんばってー」
息子の同級生のお父さんも
立場の違いはあるけれど、
息子の同級生のお父さんでもあり、
私の同級生でもあるんです。
だから「お互いがんばるべ!」ってなる。
それでいいんです!

いつもだいたい手を振ってくれる人が
わかるようになってきました。

8時ちょっと前に
ふっと神社のほうを振り返ると
綺麗な虹が出ていましたよ!
なんだか励まされているみたいで
うれしかったし、
政権交代への虹にも見える!

平日最後の明日も、1時間手を振り続けます!

見かけたら、応援してね!


iPhoneから送信
2021-10-28T14:36:46.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。