SSブログ

最後のスタンディング [日記]

総選挙期間中、最後のスタンディングになりました!

今日は地元支部の支部長も一緒に
スタンディングしてくれました!
さすが地元の支部長です。
通りすがりの人みんなが、声を掛けてくれます。
顔見知りなんでしょうね!びっくりしました!

さて、今日は30人以上の方が、
手を振ってくれました!!
初日に比べたら、ものすごい反応がかえってきます!
私自身も今日が最後なので、
ものすごい気持ちを込めて、腕もげる(笑笑
くらい手を振り続けましたので、
気迫に押されて、手を振ってくれた方もいるかもしれません。

いつも、通りすがるだけだった方が、
今日ははじめて、声を掛けてくれました。
サングラスをかけたダンディな感じの方が
「ハガキ届いてましたから。
がんばって!」
うれしいですね!

いつも、おじぎだけする方が
「おはようございます!」って
あいさつしてくれたり、
いろんな方々から励まされた日々でした!

明日、最終日!
朝から候補者と共に、候補者カーに乗り
各地を廻ります。

ぜひ、最後まで
比例は共産党!
選挙区はさいとう みお!
ご支持を広げてください
よろしくお願いします!




iPhoneから送信
2021-10-29T19:30:08.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。